アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は イケメンと言われます。
冗談抜きに言われます。
学生の頃からモテました。
合コン行ってもモテます。
女性の方からメアドを聞かれます
嘘では ありません。
だが しかし!
自分ではイケメンだとは
まったく 思いません。
しかし イケメンと言われます。
やはり このような場合は
イケメンと自覚をもった方が
良いのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

いや、きっと裏があるはずなので変な自覚は持たないほうがいいです。



本当にモテる男性が合コンを必要とするかどうか。

この一点だけでも考えたほうがいいです。
    • good
    • 0

自覚をもって調子に乗ってもあれなので、


自覚しなくてもいいんじゃないですか。
でも、「いいえ、俺なんて…」といってもイヤミととられるかもしれませんけど。

ただ、イケメンといっても、お世辞も入っているだろうし、
人の好みもありますから、案外一部の人に受けているだけかもしれません。
あと、性格で顔なんていくらでもかっこ悪く見えますから。
    • good
    • 0

http://upjo.com/up2/data/kaere.jpg
ということで、たいがいにした方がよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~ すみませんけど
釣りと思われても いいですけど
この質問は 本当なんですよ。
信じて もらえなくても
別に 良いですけどね。

お礼日時:2010/09/17 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事