アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもの時に携帯のデータ(アドレス・携帯番号)をパソコンに移したいと思うのですが、vectorのフリーソフトもいろいろあって、どれを選んだらよいかわかりません。使ってみてよいフリーソフトを教えてください。また、接続のコードが必要と思いますが、どんなコードでしょうか。

A 回答 (1件)

>vectorのフリーソフトもいろいろあって、


>どれを選んだらよいかわかりません。
どの機種をお使い?知りませんが
動かない事もあるし保証もないですよ


>使ってみてよいフリーソフトを教えてください。
MPEditor
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se183658. …

>また、接続のコードが必要と思いますが、
>どんなコードでしょうか。
シリアルD-Sub9ピンメス⇔PDC携帯ケーブル
ま、バルクで1000円くらいで売ってます。


えっとーこんちゃ(^^ゞ
お使いの機種もわからないのでなんともですが
接続ケーブルもないなら製品版のソフトで
ケーブル付を買ったほーがいいと思うよ。
市販の携帯電話ユーティリティを。(3700円くらいであるし)

だってこの場合FOMAとか使えないし
お使いのPCにシリアル接続端子があるかも?だし、
安全確実なら買いましょう。

お金をかけたくないならFDもってSHOPいけば
バックアップをとってくれますよー。
ではでは!

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se183658. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
やっぱりケーブル付を買うとにします。
タダで何でもやろうとすると、後で痛い目に合ってしまうと思うので。

お礼日時:2003/08/04 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!