プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数年手湿疹がひどく、近所の皮膚科に通院していますが、一向に良くなりません。

漢方薬を試してみたいのですが、中々良さそうな病院が見つからず…。

京都の高雄病院が良さそうだったのですが、口コミを見たところ悪いという意見が多く、行くのをためらっています。

大阪梅田の山本皮膚科医院は、すごく評判も良い様なのですが(漢方薬処方ではないですが)、にきび治療の口コミしかなく、手湿疹でも治療を受けに行って、良い結果が得られるのか…と悩んでいます。

漢方薬を処方して下さる皮膚科が第一希望ですが、それ以外でも構いません。

おすすめの病院があれば、是非とも教えて頂けませんでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

手湿疹はどこで受診するに関わらず治り難いんです。

どうしても刺激を避け切れませんからね。
だからこそ。根気良く、丁寧にアプローチしていく必要がある。
良さそうな病院かどうかは直ぐには判断できない。
確かに口コミはセレクションの参考にはなる。
でもどこに移ったからといって、それだけで劇的には良くならない。
貴方はシンプルに。希望している漢方治療が受けられる病院を優先に。
尚且つアクセスのしやすさ、皮膚科専門医がいる所などを参考にして。
貴方なりに腰を据えて取り組んでいく必要がある。
酷ささえ落ち着いてくれば。
付き合い方さえ見つけていければ。
それ程ナーバスにならずに受け止めていける筈ですからね☆
    • 0