アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盆休みに淡路島に行こうと思っていて、泉佐野からフェリーで淡路島まで行ってそこからレンタカーで淡路島をぶらり旅をしたいと思ってレンタカー屋を探したのですが、僕の探し方が悪いのか見当たりません。以前、淡路島でレンタカーをされた方、淡路島でレンタカー屋を知っている方、店の名前だけでも結構なんで教えてください。わがままかもしれないですがHPもあれば嬉しいです。

A 回答 (7件)

No5 さんの書き込みもありましたが、Ak-オートさんですね。

この間借りたら、車が新車でした。とっても良かったです。
淡路島は交通の便が悪いので、レンタカーはとっても助かります。

参考URL:http://www.ak-rentacar.jpn.com/
    • good
    • 2

友人の結婚式が淡路島でありウェスティンホテルに宿泊しました(^o^)次の日淡路島観光したくて車がいるなぁ~と思ってホテルの人に聞いてみると、「レンタカーのキナン」を紹介してくれました。

すぐに車を手配してくれ、ホテルまでも車を持ってきてれたので、とてもよかったです♪♪持って来てくれた担当者の方が、淡路島の観光スポットも教えてくれました!とっても親切~~~!!車も新車できれかったし、値段も手ごろで満足でした(^u^)!ちなみに車種はムーブでした!大きい車もあるそうなので、今度は友達いっぱい連れてワゴン車を借りて淡路島一周でもしたいです~!!

参考URL:http://www.kinan.co.jp/awaji/index.html
    • good
    • 2

先週末に、淡路島に観光で行ってきました。

知り合いの紹介でレンタカーをお借りしました。建設機械をメインにされている、レンタル屋さんでした。車輌は軽四(ワゴンR)からハイエース(10人乗り)まで、ラインナップが充実してました。全車、ナビ、ETC付で、ほとんど新車でした。皆さん親切で観光ルートも、親切に教えて頂きました。宿泊先までの送迎もあるみたいです。

参考URL:http://www.awajikenki.co.jp
    • good
    • 1

淡路島在住者です。


よく利用するレンタカーがあるんですが、最近WEB予約をはじめたそうです。他も探してみましたが淡路島でWEB予約ができるのは今のとこココだけみたいですので、お探しの方は参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.kinoshita-auto.jp/
    • good
    • 2

今晩は。

6月に淡路島に行きレンタカーを借りました。先に回答されている皆さんの言うように
HPのあるレンタカー屋さんはないです。
津名港あたりには全くなく、洲本にいくつか。
タウンページで探したのですが、1ページ分しかなかったです。
行った当日だったので、洲本のレンタカーは借りられませんでした。
唯一、大磯港のトヨタレンタリースで空きがあったので借りる事ができましたが、洲本から大磯港までバスで1時間近くかかりました。大磯港の高速バス乗り場のお向かいにあります。
なので、どこにされるかわかりませんが早めの予約をおすすめします。
    • good
    • 0

淡路島のレンタカー業者で、H.Pがあるところはないようです。


0799から始まる電話番号が、淡路島の電話番号ですので
そちらに問い合わせてみてください。

http://www.dnki.co.jp/yellow/Hyogo/HYGlent.html

http://www.town.nandan.hyogo.jp/resort/access/ta …

参考URL:http://www.dnki.co.jp/yellow/Hyogo/HYGlent.html
    • good
    • 0

 津名港の最寄りのレンタカーは洲本市まで行かないとないようです。


 参考URLに洲本市のレンタカー会社の電話番号の一覧です。どれも小さな会社なのでHPはありません。
 大手のレンタカーは淡路島に営業所はないようです。ただ、ヤフー電話帳でトヨタレンタカー兵庫淡路営業所というのがありましたが、HPには書かれていませんのであるかどうかは不明です。

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=28205&g3=85 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!