dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本語からイタリア語に翻訳をお願いします。
イタリア人の友達と遊ぶ約束をしているのですが、待ち合わせの時間と場所を教えてもらっていなくて、メールで聞こうと思うのですが、友達は読める漢字と読めない漢字があるのでイタリア語で聞こうと思います。ですが私はイタリア語が得意ではないので、力を貸してください(>_<)
下の文章をイタリア語に翻訳してください!翻訳の機能で翻訳したら、可笑しなイタリア語になるので、イタリア語が得意な方、教えてください。よろしくお願いします。


「23日の、待ち合わせ時間と場所を教えてください。」


回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Per favore, fammi sapere l'ora e il luogo dell'appuntamento per il 23.



で大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

Per favore dimmi l'orario e il luogo della riunione del 23.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!