アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おニャン子クラブ好きですか?
おニャン子クラブの歌で何が好きですか?
誰が好きでしたか?

A 回答 (4件)

はい!好きでしたよ 高井麻巳子さん大好きでした 秋元のやろう!!(怒)


好きな曲
1.バナナの涙 2.象さんのすきゃんてぃ 3.渚の『・・・・・』
4.うしろゆびさされ組 5.セーラー服をぬがさないで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
わたしは、今でもよく選ばれた曲聴いています。

お礼日時:2010/09/30 10:10

あ~確かに高井麻巳子も好きだったなぁ。

完全に表舞台から姿を消したから忘れていたけど。
秋元をベンツごと爆殺出来ないかって友達と相談したなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2010/09/30 10:06

 をを懐かしい。

おマ○コクラブありましたねぇ。

♪性裸服を ぬ・が・さ~ないで~


 あぁ甘酸っぱい思ひ出だ。

♪あの頃ボクは~若かった~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2010/09/30 10:11

好きでしたよ!


国生命でした。化粧品のポスターもパクりました!ギターのピックで!
曲は、そんなのあなたバレンタインキスに決まってるじゃないすか!
おニャン子ザ・ムービーも観に行きましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
わたしは、今でもよく選ばれた曲聴いています。

お礼日時:2010/09/30 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!