アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーランドでベビーカーの貸出しってありますか?あれば料金はいくらでしょうか?

A 回答 (4件)

貸し出しについては他の方が書かれている通りですので省略します。


あまり子どもにとって快適ではないと思います。
リクライニングしないし、固いです。
小さい赤ちゃんはとくにかわいそうだと思います。
車で行かれるならば、ご自分のいつも使っているものを持参する事をおすすめします。
ちなみに、荷物を入れるところも小さくて使いにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/04/11 14:39

金額については皆さんが答えている通りです。


利用した感想をお伝えしておきます。
正面ゲート入ってすぐ右手にあるので借りる際、返す際には非常に便利です。但し、台数は限られていたと思います。借りるなら少し早めに行った方がいいかも?
また、どのベビーカーもそうですが、乗り物に乗る際は
必ずベビーカー置き場に置いておかないといけないので
特徴のない貸し出しのベビーカーは少々見つけづらいです。大きさも小さめで、荷物もあまり入らないので車で
いくのなら持参したほうが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/04/11 14:38

入ってすぐ右側のところでベビーカーをレンタルできるみたいです。

レンタル料は¥800で返却時に¥300が戻されます。使ったことないので知りませんが曲がりづらいらしいです。

参考URL:http://www4.plala.or.jp/Swat/tobidase/disneyland …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます

お礼日時:2001/04/11 14:40

あります。



800円(保証金300円含む)

以下のURLから[Site Map]-[便利なサービス]-[ベビーカーを借りたいんだけれど]と進んでください。

参考URL:http://www.tokyodisneyland.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/04/11 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!