アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのペットボトルのお茶を教えてください。
緑茶、ウーロン茶、紅茶・・・なんでも。

私は伊右衛門の玄米茶が好きです。

A 回答 (5件)

綾鷹

    • good
    • 0

私が好んで飲むのは、


伊右衛門
からだ巡り茶 です(^^)

お~いお茶は飲みすぎて飽きてしまいました(汗)

最近はからだ巡り茶ばっかり飲みます。

後、久々に午後の紅茶のレモンティーを飲んだらとても美味しく感じて、こちらもよく飲んでます。
リプトンばかり飲んでたからですかね(^^;

たまに違う味を飲むと新鮮で、美味しく感じます。

この回答への補足

私もからだ巡茶よく飲んでます☆*´∀`)ノ
かばんにすっぽり入るので♪

午後の紅茶のレモンティーは飲んだことがないので
今度買ってみます(∩v・。)

補足日時:2010/10/08 18:37
    • good
    • 0

壮健美茶ですねー。


特に黒冴が好きです。
あのスッキリ感がたまりません。

紅茶なら午後ティー。
あと紅茶華伝のロイヤルミルクティー。ちょっと甘いけどw

この回答への補足

爽健美茶おいしいですよね!

黒冴は苦そうなイメージがあって
まだ買ったことがありません><

ロイヤルは甘いですよねw
ホットが好きです0o。(〃・ω・)ノノ

補足日時:2010/10/06 20:20
    • good
    • 0

 日本製の和紅茶、その中でも高知県四万十川中流域で生産される紅茶のみを使った「しまんと紅茶RED」が大好きです。

無糖ですが、紅茶のほのかな甘味があります。
しまんと紅茶RED;http://o.tabelog.com/otrdtl/15131/
http://www.konjiru.com/softdrink/other/contents0 …
地元へ行って直接買うなら「道の駅とうわ」;http://www.shimanto-towa.com/eki_annai.php

参考URL:http://www.morinokunihotel.com/rural.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地域限定ですか0o。(〃・ω・)ノノ
おみやげにもなりそうですね。

お礼日時:2010/10/05 01:01

緑茶だと、綾鷹がお気に入りです。

紅茶なら、午後の紅茶のブラックジャスミン?(無糖のストレートティーとジャスミン茶のブレンド…だったと思います)というのもオススメです。品名がうろ覚えで申し訳ないです;後、あまり売ってる所も多くないっぽいです;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綾鷹ですか。
ブラック・・・
今度さがしてみます!

お礼日時:2010/11/10 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!