プロが教えるわが家の防犯対策術!

新橋に営業等で行くのですが、2~3時間休める暇つぶし可能な場所ってどうゆう所がありますか?
オススメスポット等あれば教えてください! ジャンルは不問です!

A 回答 (4件)

今では、短時間のマッサージは全国的にはやっていますが、20年位前にはあまりありませんでした。

そのころから、新橋には「コリとれ~る」とか、足つぼとか、サラリーマン・OLのためのタイムマッサージが沢山ありました。

今でも、駅ビルや周辺には、たくさんあります。

浜離宮は、新橋からすぐです。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index028 …

新橋駅から銀座方向は、もう銀座です。
お店を見て歩くけば、すぐに時間が過ぎていきます。

日比谷公園は、すぐそこ。
日比谷図書館も、新橋側です。

パナソニック電工汐留ミュージアムも。
http://panasonic-denko.co.jp/corp/museum/

霞が関って、あるいてすぐです。
官庁の食道は自由に出入りできるところもあります。
オススメは、日比谷公園向かいの、厚生労働省のはいっている合同庁舎。
入り口で身分証の確認をしているかもしれませんが、確認だけで、入る事はOK。
地下にひろーい社員食堂の様なところがあります。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13083257/
でも、地下ではなく、上の階に、喫茶店のような、洋食屋のようなところがあります。
何階だったか守衛さんにご確認を。

興味があれば、となりの裁判所では、裁判の傍聴も可能です。
    • good
    • 2

新橋なら漫画喫茶とかビデオボックスとかいろいろありますよ。


オススメはカプセルイン新橋ですね。
安い(5時間で1000円だったかな)し静かだしシャワー使えるし、結構使い勝手良いですよ。
烏森出てすぐのところにあります。
前に見た雑誌(日経トレンディだっけかな)に載ってましたよ。
    • good
    • 1

サウナとか


http://www.ps-astil.co.jp/

ゆりかもめで竹橋やお台場にいって海の見える
ベンチで読書&昼寝なんかは、贅沢ですよ
今の時期は、気候がよろしいし???
    • good
    • 1

暇つぶしに営業に行けばいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!