アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年くらい前の3Dカーレースゲームを探しています。
以前よく遊んでいたカーレースのゲームを久しぶりにしたいと思って探したのですが、見当たりませんでした。ゲームのタイトル、入手先などご存知の方がいれば、教えてください。ゲームについて次のようなことを覚えています。
・Windows上で動作していて、たぶんフリーソフトだったと思います。
・GT-R、スープラ、RX7など4~5種類くらいの車種を選択できました。
・車はかなりリアルに表示されていました。
・カーレースといっても相手はおらず、1台でタイムトライアルをするような感じで、同じコースを3周くらい走ります。
・運転席から見たり、真上から見たり、視点を変えることができました。
・走り終わった後に、リプレイ(走行状況の再現)ができました。

よくあるタイプのゲームなので、わかりにくいかもしれませんが、何か手がかりがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

手がかりになるか判りませんが、


なんだかTrackMania シリーズに似ている気がします。
レースはありません、競うのはタイムのみです。

フリーじゃないし、10年も前のソフトではありませんが・・・


参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/TrackMania
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLなどを見てみましたが、残念ながら探しているゲームとは違うようです。
親切な回答をいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!