アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ThinkPad X40の再セットアップが出来ません。
旧IBMのThinkPadの動きが非常に重くなってきたので、出荷状態に戻そうとしたのですが、
そのやり方が、電源をオンにして画面を見ると、「To interrupt normal startup,press the blue Access IBM button」というメッセージが表示されたら、Access IBMというボタンを押すと Rescue and Recovery が開くということになっていますがそれが開かずに、「Missing operating system」というメッセージが表示されてできません。これはリカバリ領域が壊れてしまったのか?それとも?
この機種は、ドライブがありませんで、CD、DVDを使ってのドライブは別につける必要があるようです。
これらを使わないでリカバリ領域を拾って出来る方法はないのでしょうか?
わかる方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ディスクの管理>「コンピュータの管理」でディスク0のエリアにリカバリーエリア(SERVICExxx FAT32 EISA構成)が無ければダメです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり無理ですか?(-_-)