dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなた(男女関係なく)が、脈ありと感じて本当に両想いだと分かったきっかけになった、異性の態度やしぐさを教えてください。

A 回答 (4件)

中学生女です。


よく目が合うようになったり、(やたらと頻度上がりますよこれw)
視線を感じたりですかね^^

メールも増えました


ですがやっぱり
目が合う、見られてる

が一番ですよ~(●^o^●)
    • good
    • 0

メールが毎日のように来るようになったことです。


あとはデートに誘われたり、どんな男性が好みなのかを聞かれたりしたことも。
    • good
    • 2

女です。



メールの頻度が上がったり、食事に誘われたりすることです。
メールの内容もかわいいとか尊敬するとか、
とりあえず褒めまくられたらこの人私のこと好き?って思っちゃいます。
    • good
    • 0

男です。



付き合う前ですが、ボディータッチが増えたら脈ありでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!