アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーシーホテルミラコスタについて。

はじめまして。
10月25日に初めてミラコスタに宿泊するのですが、どのお部屋にしようか悩んでいます。

お部屋からブラヴィッシーモを見たいので、現段階では「バルコニールーム・ハーバービュー」を
予約しました。
しかし、公式HPを見る限り、ピアッツァビューでもブラヴィッシーモを見るには十分なほど
ハーバーが見えますし、ハーバービューよりもハーバーからの距離が近い気がします。

調べてみたところ、バルコニールームのピアッツァビューのお部屋は
ハーバー側とそうでないお部屋の2部屋だそうですが、ハーバー側でないお部屋の場合は
やはりブラヴィッシーモは見えないのでしょうか。

ホテルに問い合わせてみたところ「人によって見え方が違います」といわれました。
ハーバービューとは全然お値段が違うので、もしピアッツァビューでもブラヴィッシーモが見れるなら
今から頑張ってキャンセル拾いをしてみようと思っています。

話が長くなりましたが、質問をまとめるとこんな感じです。

・部屋からブラヴィッシーモを見る場合、「バルコニールーム・ハーバービュー」と「バルコニールーム・ピアッツァビュー」ではお値段のような大きな差はありますか?

・「バルコニールーム・ピアッツァビュー」のハーバー側ではないお部屋とハーバー側のお部屋では見え方が全く違うものですか?

どなたか宿泊したことがある方、詳しい方、お知恵を貸してください。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

バルコニールーム・ハーバービュー宿泊経験者です。
ブラヴィッシーモをメインに考えているなら、バルコニールーム・ハーバービュー
の方がいいと思います。ハーバーが正面と、少しでも高い位置から見たいからです。
なぜ高い位置がいいかというと、全体が見えるということです。平面から見るのと
高い場所から見るのでは全然違います。本来なら、テラスが望ましいと思っています。

バルコニールーム・ハーバービューからバルコニールーム・ピアッツァビュー見る
と確かにハーバーは見えています。ハーバーに対して手前の部屋が確保できるなら
バルコニールーム・ピアッツァビューも有りだとは思いますが、個人的にはおすす
めはしません。

当日、晴れると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございます!
やはりハーバービューのほうがキレイに見えるのですね。
テラスもいいなぁと思ったのですが(スペチアーレの特典も気になりますし)
大人3人乳児1人で行くので、定員数の関係で諦めざるを得ませんでした・・・。

ハーバービューのお部屋でのんびりブラヴィッシーモを見ることにします。

ありがとうございましたm(_ _)m