プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この秋、春日井市内の転勤が決まり、引っ越し先を市内もしくは守山区(志段味)などと迷っています。
今後、東海3県の店舗(他県でも名古屋には割りと近いらしいです)への移動が予測されるようなのですが、今回の引っ越し先を拠点としてという感じになるようです。会社としては車での通勤が希望で、交通機関がしっかりというよりは、車での移動に都合のよい所をどちらかといえば重点を置きたい感じです。
その辺りをご存知の方、いろいろ教えてください。

年少の子供がおり、幼稚園の転園もあるので幼稚園、保育園の情報も頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

春日井であれば、やっぱり市内がいいですよ。

税金が違う!
それに出勤を考えると、市外からはものすごく渋滞します。裏道を覚えるためにも市内がいいですね…
    • good
    • 0

味美近辺が良いのではないでしょうか。


白山町、二子町、中新町、中野町などが該当します。

国道19号、41号、302号などに近く高速道路も名神
東名、東名阪、名古屋高速の何れへのアクセスも良
好です。


生活面では学校や幼稚園、保育園は勿論病院や買い
物も不自由する事はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

来週、現地へ行ってみることになりました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/10/10 15:47

春日井は結構広いですからこれだけの情報では判断に苦しみます。



志段味は春日井市の東に近いです、名古屋には出やすいでしょう。

春日井市に中心は鳥居松、勝川です、生活には便利です、車は少し不便かな。

もう少し西の方味美なら名古屋に近くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図で見た感じもかなり広いので、かなり迷いますね。
来週現地に行って少し市内を走ってみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/10 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!