アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アントニオ猪木さんやプリンセス天功さんたちは何故、北朝鮮によく招かれるのですか?プロレスや手品ショーでもするのですか?教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

アントニオ猪木の師匠であるプロレスラーの力道山(空手チョップで有名)は、北朝鮮出身の在日です。


その力道山の子供達は北朝鮮の平壌に在住しています。
ですから、アントニオ猪木は北朝鮮と独自のパイプを持っているのですよ。

プリンセス天功に関しては、No.1の方が言われている通りです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございました。納得しました。

お礼日時:2010/10/10 22:34

猪木のことはわかりませんんけど、プリンセス天功は金正日の


お気に入りです。
1998年に北朝鮮からオファーがきて、それをきっかけに
北朝鮮に行くようになりました。
目的はイリュージョン(手品)をみせるためです。
2001年には金正日から、北朝鮮の天然記念物の犬をもらってます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、有り難うございました。納得しました。

お礼日時:2010/10/10 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!