プロが教えるわが家の防犯対策術!

20過ぎで10代に見られる男性に質問です
少し質問が多く、内容も不快に思ったり疑問に思ったりするかもしれませんが、当方としてはとても真剣な質問なのでお付き合い頂ければ嬉しく思います
以下質問

(1)どんなスキンケアを、いつからなさってますか?
(2)食生活での特徴の有無、又は気をつけてらっしゃる事はありますか?
(3)今まで、日に良く当たる方でしたか?
(4)自身で思う、若く見られる要因はどこだと思われますか?又、昔から年齢より下に見られていましたか?
(5)最後に、下品な質問となってしまい不快な気持ちになられるかも知れないのですが、当方なりに真剣な質問なのでお答え頂ければ大変有り難いです
今現在、月に何回ほど自慰をされますか?
また、過去にどれくらいの頻度で、いつ頃からされていましたか?
何故最後のような質問をしたかというと、当方が同質問内容と若く見られる事との因果関係を確信しているからです

どうぞ、お付き合い下さい
よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

510322です。

年齢は公表はしたくありませんが、30とちょっとということで
勘弁してください。
まぁ来年でちょっとという表現は使えなくなりますが・・・。
来年から少し大人に見せるため、髪形を変えてイメチェンをしようかと
考えております。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

私もどちらかと言うと年齢よりか年下に見られ、困って悩んでいる

ので、お付き合いします。
(1)最近はそんなマメにはしていませんが、十代の頃は、毎日フェイス
   ウォッシュは欠かさずしていました。
(2)栄養のバランスを考えて食事をしています。肉の日の次の日は魚とか
   後は野菜もとるようにしています。
(3)体育会系でしたので、良く陽には当たってました。 
(4)職場が結構若い人たちが多いので、それで若く見られがちかと思います。
   昔からそんなに若くは見られなかったほうです。
(5)2~3回で中学2年ぐらいから始めたような気がします。
   始めた当初は、暇さえあればしていました(恥)

仕事で最近年下の連中からも、あまり年上に見られず、頼られることなく、その
ことで悩んでいます。
周りは、若く見られるほうが良いとは言うものの・・・。
現在の私のコンプレックスです。
あまり良い回答ではありませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
質問に対する回答を頂けたという事で一安心です
丁寧に最後の質問にもお答え頂き…感謝しています
それと、下品な質問申し訳ないです(汗)

回答者様は若く見られるという事で
当方からすれば100%プラス要素でしかないと思うのですが、それがコンプレックスになっているんですね…
羨ましい限りで(苦笑)
当方にも周りが若い方ばかりという環境にいる知人がいるのですが、やはりその知人もとても若いです
これは本当に関係があるみたいですね
正直びっくりしている所です
しかしながら、当方が回答者様のコンプレックスをそう思う必要がないと思うのは、こう考えているからです
単純な例え話ですが、例えば20歳時点で18歳に見られるような人は22歳時点で20歳に見られる
焦らなくても見られたい年齢にはいずれ見られます
しかし年相応に見られるけれど18歳に見られたい20歳は、ずっとこの先18歳に見られる事はありません
だから、今若く見られてる時を楽しむべきなのではないかな、と
関係ない話でしたね、すみません

それと申し訳ついでに一つ聞きたい事があるのですが
回答者様はお幾つなのでしょうか?
本来質問内容に載せるべき質問でしたが見落としてしまいました
宜しければ今一度ご回答下さい

有難うございました

〉何故最後のような質問をしたかというと、当方が同質問内容と若く見られる事との因果関係を確信しているからです

確信されているのであれば質問する意味がないと思います

この回答への補足

何故このような回答が来るのか…本当に不思議でなりません
回答と関係のない事は回答しなくてよろしいです
それとも関係のない事を理解出来ないのでしょうか…回答内容を鑑みる限りでは恐らくそうなのでしょう
であるならば、当方からの助言としてsavanyaさんは質問サイトを利用するに相応しくないと思われますので、以後利用されない方がsavanyaさん自身、なにより利用されている他の方の為だと思います
勿論、このような助言を噛み砕ける方でない事はsavanyaさんが大なり小なり時間を質問サイトで利用、費やし当回答をされた経緯から把握する事は出来ます
では何故、当方は何の利もなくsavanyaさんの為に時間を割き、わざわざ助言をしているのか
それは最初の一文に書いた通りです
以後、savanyaさんは当質問に関わらず、回答もなされないで下さい
最低限、この一文程度は人間としての理解を持ち、実行して頂きたいものです
真に不思議でなりません

• 0