プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

THE KISS について

高校生の男ですが、リングのお店のTHE KISSに行きたいのですが、調べてみるとペアリングが多いみたいですが一人で行ったらおかしいでしょうか?

男子高校生が一人でTHE KISSに行くのはどうなんでしょうか??

みなさん、どう思います?

A 回答 (1件)

THE KISSというのは知りませんが、ペアリングのお店に一人で行くのは少しもおかしくないですよ。

事実私も結構一人で行きます。

「彼女には内緒なんですよ」

と言えば親切に対応してくれますよ。ただ、彼女のリングのサイズが分からないと店員さんも少し困ってしまいます。

常套手段は、母に指輪を送りたいんだけど、○○(彼女の名前)と同じくらいなんだよね。ちなみに、サイズ何号?と聞くのが自然です。でも、それ言った時点で女は感づきますがね。もしくは、彼女の友人にサイズを聞いてもらうのも手ですね。後、買ってからサイズ変更可能(有料ですが)のものもあると聞きました。とりあえず、お店に行って相談ですね。高校生だと、敷居が高い気がしますが彼女のためです。勇気出して頑張ってください。

きっと、喜びますよ。もらうという事実ではなく、努力してくれたという事実に。

頑張ってください。
    • 0