プロが教えるわが家の防犯対策術!

サラリーマンなどちょっとした時間で遊んでたりしませんか?ゲームボーイアドバンスはソフトの種類も多く内容の濃いゲームが多いので意外と大人のユーザーもいるのではないでしょうか?持ち運びにも苦になりませんし。

最近ではどのようなゲームボーイアドバンスのソフトが良いでしょうか?

MOTHER1+2が出ましたがあのゲームはやったことが無いので判りませんが…過去に人気のあったRPGだと聞きます。

大人のGBAユーザーの皆様、どんなゲーム遊んでますか?持っていますか?

自分は探しては見ましたが殆ど売り払っていますね。見つかったのは「ゼルダの時空の章」というGBカラー用のソフトのみです。

A 回答 (5件)

推理アドベンチャーものの、逆転裁判1・2ですかねぇ。


公式サイトに体験版があるので、遊んでから判断できますよ(要FLASHプラグイン)

参考URL:http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/gba …

この回答への補足

あのゲームは以外と面白いですよね。
Flashも試してみます

補足日時:2003/08/10 17:39
    • good
    • 0

私の父はダービースタリオンアドバンスをやっていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬のやつですね。昔ゲームギアのヤツを持ってました。

お礼日時:2003/08/10 17:41

私も大人ですがやってますよ  ゲームウォッチの頃からの


ゲーム好きなので  
GBAのソフトだと くるりんパラダイス やってます
くるくるくるりんの2みたいなゲームで簡単だけど
下手なのでイライラします  それと くるくるくるりん も
やってますよ  こっちもイライラしながら  
ヒカルの碁 で碁が分からない私でもテキトウにやってます
あとは古いのですが ヨッシーのパネポン  原人コレクション 
スーパーマリオランド  ゲームボーイギャラリー などです
GBのソフトって中古だと安いのも多いので
ゲームボーイギャラリーのナムコ版のナムコの古いのを
集めたソフトで欲しいのがあって見つけたら買おうと
思ってますが・・・

子供がポケモン好きなのでいくつもあるのですが
子供と夫とそれぞれやってます
マンキンとかテニプリやヒカ碁も夫はやってるみたいですよ

RPGが好きならこれから出るテイルズオブシリーズの
GBAのはどうでしょう  キューブ版も出るけどGBA版も
出るそうでウチの子は両方欲しいって騒いでいますが・・・

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くるくるくるりんは面白いですよね。GBAが出始めの頃友人から借りてやったことがあります。GBAはも持ちにくてすぐ親指の皮が硬くなる…。

GBギャラリーは持ってました。ミニゲームの集まりはあまり好きでは無いですね。面白いんだけどシンプルすぎて飽きてしまいます。

マンキンってどんなゲームですか?シャーマンキングですよね?カードゲームかな?

お礼日時:2003/08/10 17:45

私も子供と一緒に遊んでいます。


最近「メイド・イン・ワリオ」にはまりました。
一瞬で決着のつくミニゲームがたくさんです。
昔懐かしいゲームもあったりで、すっかりどっぷりはまりました。
    • good
    • 0

#3です  マンキンはその通りで シャーマンキング で


GBAでやるカードゲームのやつです

ゼルダはウチにもありますよ  時空 と同時期に売られた
大地 もあってウチの子は両方やってます
私はRPGが苦手なのでパズルとかのミニゲームが好きです
そこらへんの好みがちょっと違うみたいですね
テトリスなんかいつまでもやってたりします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!