プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも、思うのですが、北朝鮮軍隊のパレードで、足を思いっきり上げ行進しますが、あれは膝が変にならないのでしょうか?
とても、自分には出来そうもないのですが。
似たような動作を経験した事のある方いませんか?

A 回答 (1件)

ああいう行進をするためには、革のブーツが必須だそうです。

踵を固定していない短靴やショートブーツでは難しいそうな

学生時代に芝居で、ナチスの兵隊役をやりましたが、結構がんばって練習し、出来るようになりました。舞台上の距離ですから、びしっと行進したというほどではありませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ultraCSさんも、練習され、上達されたんですね。
確かに、長いブーツ状のものを穿いているように見えますね。
昨日から盛んにTVで放送しているもので、マジマジと見入ってしまいます。
北朝鮮に行き、真近で見てみたい気もしますが、我々庶民には不可能ですね。
しかし、あれだけ整然と行進するには、パレードの為に相当練習したのでしょう。
国威を世界に披露する為にやるんでしょうが、空しさが残るパレードと捉えています。
御意見、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/10/11 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!