プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サドルの交換についてお教えください。

ルイガノのMV1 2010モデルを買いました。
見た目を目的にサドルを、
革のバネつきのヤツに変えようと思います。
シートレール?の幅は統一規格で、
元々あるサドルポストには、何でも合うのでしょうか?

サイズがあるのであれば、
どの数値を見ればいいのかお教えください。

A 回答 (2件)

 特殊なものはその旨が記されていると思いますが、それ以外はほぼ共通規格であると見ていいと思います。

MV1も標準品のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
いろいろ、サドルを見てみたいと思います。

お礼日時:2010/10/12 22:10

BMXに使うのでなければ、どれでも合いますよ。



規格というか、どれでも一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。
すみません、次点にしたかったのですが、
操作をミスりました。

お礼日時:2010/10/12 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!