アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ロードバイクのサドルが細すぎて精子が全滅してしまうのも頷ける痛さです】そこで折り畳み自転車のサドルを近場移動用に取り付けようとしたら、サドルパイプの暑さがロードバイクは細くて再利用出来ませんでした。

こんな細いサドルだとケツ痛、ケツが筋肉痛になってしまいます。

ケツの骨がペダルを漕ぐ度に当たって青染みが出来る痛さ。

ロードバイカーはケツパッド付きのタイツを履いて漕いでいる理由が分かった気がします。

ただロードスーツを買う気がないのでケツパッドタイツ以外の方法でこのケツの激痛を和らげる方法を教えてください。

サドル交換かサドルの上に被せるテンピールクッションみたいなものないですか?

みなさんどうしてますか?

近場でこれだと遠出とか想像するだけでゲロが出ます。

折り畳み自転車で行けていた距離すらロードバイクで行けない。ケツが痛すぎて。

サドルクッションのお勧めを教えてください。

A 回答 (4件)

ケツを外して乗る以外にないだろう。

若しくはサドルを外して耐えず立ち漕ぎ。

解ケツかな? いや、解決かな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

大喜利なら座布団10枚でしたね

お礼日時:2016/05/22 08:51

どーしても、というならノーズレスタイプのサドルというものもあります。



http://www.amazon.co.jp/SADDLE-%E3%82%A2%E3%83%B …

http://www.amazon.co.jp/ISM-ADAMO-Attack-%E3%82% …

http://www.amazon.co.jp/ISM-Sport-%E3%82%B5%E3%8 …

普通のものより高価なことと、自転車をバンクさせた時に不安定になりやすい、というのがデメリットです。
    • good
    • 0

専門の自転車屋に行って1万円ぐらいで良いサドルを探して下さい。


競輪選手の筋肉と我々の筋肉が全然違うのです。高級なロードバイクだと競輪選手の筋肉を想定して作っていますので、そうなるのです。
    • good
    • 2

サドル(シート)とシートポストは、別物ですよ。



シートポストの上に坐ると、痛いという問題じゃなく・・・。

メーカーに寄ったら、サドルとシートポストの互換性がないのもありますけど、普通は、互換性があります。

ロードのシートポストの方が、今は、太いと思いますよ。

クッションなら何でもいいのと違う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!