アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■11月にハワイに6泊くらいで格安航空券で行こうと思っています。
 星と火山を見たいのでハワイ島はハズせなくビーチも行きたいのでオワフ島も絶対行きたいんですが
 いい方法をご存知でしょうか?

■ハワイ島とオワフ島の移動手段などが知りたいです。
 格安航空券で2都市訪問と記載されているものもあるんですが、

成田(羽田) ー ハワイ島2泊 ー オワフ島4泊 ー 成田(羽田)

みたいな事が可能ということでしょうか?

ぜひ知恵をお貸しください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

オアフからハワイ島は、飛行機で行けばいいわけなので、当然可能な行程です。

あとは、安いチケットを探してください。
泊るところですが、チェックする価値があるのがバケーションレンタルです。
ハワイ島なら、ビーチフロントのコテージなんかがあります。火山のそばもあります。
庭付きのコテージで、バーベキューやりながら星が見られます。すごくいいです。
静かで綺麗なビーチで、のんびりするには最高です。是非検討されることをおススメします。

ちなみに、うちではオアフ滞在より、ハワイ島滞在のほうを長めにします。
参考までに、ハワイのバケーションレンタルです。うちも借りましたが、現地スタッフもいて親切です。
http://www.vacationhomedirect.com/jpn/searchprop …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URL参考にさせていただきます。
ハワイ島いいんですね!

すでにJALのコナ直行便はないので、全ての日本発のハワイ方面行きはホノルル到着ホノルル出発です。

従って、ホノルルからの島間移動はハワイアン航空などの地元の航空会社を利用することになります。(一部、コードシェアはあり)

また、ほとんどのチケットで、ホノルル-他島、他島-ホノルルを通しで発券できると思うので、その旨を旅行代理店などでお願いすればいいと思います。

ちなみに、ホノルル-コナはほぼ1時間おきで飛んでますし、ホノルル-ヒロも1時間半おきくらいでは飛んでいます。
日本からホノルル到着(入国審査など)から島内便への乗り継ぎは到着予定時刻から2時間、島内便から国際線への乗り継ぎは1時間半の乗り継ぎ時間を見れば十分に乗り換えられると思います。
    • 0
この回答へのお礼

なんと!直行便はないんですか。
でも一時間おきに飛んでるなら問題ないですね
いろいろしらべてみます
ありがとうございます。