プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つくばエクスプレスの沿線

つくばエクスプレスの沿線でデートスポットなどがあれば
参考に教えて頂けますでしょうか?。

公園、博物館、ショッピングモール・・なんでもOKです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

デートスポットという観点では好みもあると思いますが、公園や博物館でしたら、


つくば駅近辺には多数ありますね。一部上げてみます。
・JAXA つくば宇宙センター
・つくばエキスポセンター
 (プラネタリウムもあるのでよいかもしれませんね)
・サイエンス・スクエア つくば(隣接して地質標本館も)
つくば駅近くにはショッピングセンターもあります。


あと、バスでちょっとかかりますが、守谷駅近くに
・茨城県自然博物館

などがあります。
    • good
    • 0

守谷駅下車で、アサヒビール茨城工場があります。


http://www.asahibeer.co.jp/factory/brewery/ibara …
工場見学をしてビールの試飲というのも良いかと思われます。(未成年でなければ)
ただし予約が必要です。駅からは無料のバスがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様有難うございました
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/10/29 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!