プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

《家賃の滞納、強制退去》
について、質問させて下さい。

先刻、不動産業者の方、家がいらっしゃって
『今日顔出さなかったら、鍵替えるつもりだったんだよ。どうなってるの?今日20日だよ?家賃。払うの?払わないの?』
と顔を出すと声を荒げてまくし立てて言われ、

『住めなくなっても構わないの?2ヶ月分の家賃月末までに支払え無いなら、鍵替えますから。出て行って貰いますよ?払うの?払わないの?』

と追い詰める様に言われ、怖くて『分かりました』と言ってしまいました。

先月、先々月も1週間くらい振込みが遅れてしまったので仕方が無いのかとも思うのですが、困っています。

*今月1度も電話や勧告的なモノがありませんでした。

*契約書では2ヶ月分の滞納で退去させる事が出来る。となっていました。

*今月末までに支払えそうな金額が10万円くらい。支払い金額は約14万円で足りません。

本当に出て行かなければなら無いのでしょうか?
自分が悪い事なので情けない話なのですが、
回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

携帯電話の通信通話料金を1ケ月滞納・延滞したらスグに通話停止だよ


部屋の家賃を2ケ月分滞納・延滞してもまだ住んでいること可能
此処のトコロを良く吟味してね
真に生活困窮なら救済の道がナイデモナイガ....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!