プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の部品、工具などのフリマ

関東で 車のパーツ交換会が随分減っているようなのですが、この手の開催情報あれば教えてください。

場所 関東(希望を言えば北部)
開催 パーツ交換会
    もしくは普通のフリーマーケットで自動車関係も出ているようなところ

先日300ブースも出たフリーマーケットに行きましたが、車関係は皆無で子供服ばかりでした。
地域色なのか、、、自動車関係+工具など 比較的多いフリマ(1割もあったら十分です)などあれば教えてください。
「車関係出店」など決まっていなくて結構です。
「去年行ったら、多少自動車関係あったよ!」という情報でもOKです。

やはりネットに皆移行してしまったのでしょうか?
掘り出し物や、流用可能品などやはり実物で見ないとわからない物も結構多いのですが、、、。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この様なものでしょうか。



http://plaza.rakuten.co.jp/takasaki24/

今年の秋は中止だそうで、来春に開催するそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

情報ありがとうございます、今年は残念ですが、来年行ってみたいと思います。
助かりました。

お礼日時:2010/10/21 21:58

入場は有料になりますが、サーキットでレース開催時にフリマやショップのブース出店があったりします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

一度見たことあります。

鈴鹿では検索できましたが、富士と茂木では見つけられませんでした。
再度検索してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/21 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!