アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日am9:30 hcg5000を排卵目的で打ちました。 タイミングは、明日に持つ様に先生からは言われました。 が本日、明日、明後日と3晩タイミングを取ろうと思っているんですが。 その様な方法で授かったという方はいらっしゃいますか?
またhcgを打たれている方、どの様なタイミングを指導されますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

自己排卵、何度も自然妊娠はありましたが、みな流産、
AIH時代に卵胞チェックを受けながら、AIHしてHcg5000を打って翌日排卵見込みでしたが、
自己タイミングを得意とする私は、ある時、明日のAIHでは遅い!と見込み、AIHの前晩で仲良しをしておき、翌朝採取でAIH実行前の卵胞チェックで、
『あ!約6時間前に排卵してるね!』と。

ヒク…6時間前?卵子の受精可能時間終わってるじゃん…(--)

AIHは実行されましたが、ところがどっこい、前晩に保険仲良しをしておいたので内心はホクホク!
それは着床していましたが化学的流産に終わりました。

また、Hcgを打っても排卵が2日遅れたこともございまして、その時もAIHした翌々日に保険仲良してましたから、AIHから3日後の排卵にバッチリでしたが、それも一応は着床ありでした。(またも化学的流産)

と、言うわけで、Hcg注射をもってしても時に排卵は気まぐれですし、
医師の見込みとは沿わない場合もあります。

なので、旦那様が可能なら本晩、明日、明後日の仲良しは抜かりなくていいと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
昨晩、タイミング取れました。
透明のおりものが昨日の夕方2回程あり
やはり……よかった~です。
今日、明日とチャレンジしてみます。
ありがとうございました。