アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ケロロ軍曹」劇場版3を見ていたのですが、よく似た設定のアニメや漫画作品があったと思うのですが、どうしても作品名が思い出せません。

内容としては、異種族が地球を滅ぼそうとしている状態で、主人公だけはその異種族に気にいられて部下になるようにいわれるのですが、主人公はそれを拒む。といったものです。

よくありそうな設定ですが、皆さん思い当たる節があればどんどん宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

「無責任艦長タイラー」タイラーがラアルゴンの幼女皇帝アザリンに気に入られます。


http://www.dmm.com/digital/bandai/-/title/=/titl …
「宇宙戦艦ヤマト ヤマトよ永遠に」森雪が暗黒星団帝国地球占領軍技術部将校アルフォン少尉に気に入られる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
折角教えていただいたのですが、どちらも見ていないので…。

でも、宇宙モノは好きなので今度見てみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/24 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!