プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、地元の駅でナンパされましたo
電車待ちの、10分くらい話してて、面白かったので
アドを交換して、その日は終了o
で、昨日遊んできましたo

ドライブして、雨上がりの夜の公園で
お散歩しようと言うことになったので、
その公園で、夜景が見渡せる所に行きましたぁぁ・・・
景色もキレイだし、なんだかロマンチック♪
そう思ってたら、突然キスされましたo
一応ってか、相当びっくりしたので、拒否りましたが
結局、結構強引にキスされてしまいましたo
男には力じゃかなわねーと改めて思ったりo

「付き合って」って言われたけど
ナンパ男は昔から?信用ならんというのが
あたしの信条で
「誰でもいんでしょ?」って言ったら
「今日、じっくり話して、カワイイって思ったし」
って言われましたぁぁぁあ・・・o
返事は一応保留にしてあるけど、
ナンパ男って、誰にでもこう言うよねぇ?

彼氏がそろそろ欲しいと思っていたので
悩み所なんですが、どーも信用ならん・・・
「信用ならん」と告げたら、なんかしょんぼりされて・・・

もう暫く遊んでみて、それから答えを出してもいいですよねぇ?

A 回答 (17件中1~10件)

うわー軽い女発見!


おいくつでしょうか。

あんまり安い女にならないほうがいいと思うけど。
a-yu_mu_さんがそんなだと、そんな男が寄ってくるのは当然。
この先も変わらないんじゃないでしょうか。
だからいいんじゃないかな?嫌味でなくて!
軽い男と軽い女の世界があるじゃないですか。
もうちょい技を磨いて貢がせてみては?(嘘です。笑)
そこまでばか女じゃないって?
きちんとした恋愛って??っていうようじゃぁ…。

参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

発見されてしまいました、激安で超軽い女ですo
どうもo
そんなってどんなですか?
きちんとした恋愛ってなんですか?
これまでそれなりに恋愛してきたつもりですo
まだまだ若いって親に言われてますが、
きちんとした恋愛ってなんですか?
なんか定義とかあるんですかね? 
あなたみたいな人は、きちんとした恋愛の達人なんでしょーねー羨ましい限りですo

バカ女ですいませんo
どーも、回答ありがとうございましたo

お礼日時:2003/08/19 00:22

こんにちわ ktknchokuです。


大学生の男です。
同じ大学のひとなんですねぇ。

>もう暫く遊んでみて、それから答えを出してもいいですよねぇ?

あなたがそう思っているならいいと思います。
彼もあなたにむちゃくちゃできないと思いますし。
でも私はヤルためだけのような気がするんですよね。(ナンパする男の目的は)
まあそういうことしてきたら自分の目が確かでなかったとあきらめて、彼に復讐すればいいんじゃないですか?(犯罪ではなく)

結局自分がどうするかです。
がんばって決断しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ大学の1個上なんです・・・
男なんてみんなそゆ生物だって言われました・・・
下心のない男なんて居ないし・・・
まぁ、ここで色んな方に怒られたので・・・
自分から連絡はとりません・・・
逢うとしても友達を交えて・・・とかo
まだ甘いって?(汗
ありがとうございましたっ

お礼日時:2003/08/19 00:18

#9の者です。


私が前の彼氏にナンパされた時のことを思い出しました。
その日は友達と遊ぶ予定で、待ち合わせ場所でボーっとしてたところを声かけられました。
その日は結局何もせず、メアドだけ交換して別れました。
で、他の日に2人で遊んで、強引にキスされました。何回も拒んだけど。
思い出してみたら、あなたと一緒でした(笑)15歳の時です。あ、ちなみに、その人もヤンキー系の人でしたよ。
そういえば、その人にナンパされた時は別の前付き合ってた人と別れて日が浅かったなぁ…寂しかったってのもあったんでしょうね。今思うと情けない&恥ずかしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

15って・・・わかっっ!
15歳の時なんて、勉強一筋のアホでした(笑
あなた自身も若い人ですな?15でアド交換って・・・
寂しかったとかゆーのはナイかも・・・
そろそろ彼氏が欲しいとかありますけど・・・
2回もアドバイスして頂いて感謝ですっっ
ありがとうございますっ

お礼日時:2003/08/19 00:16

確率の問題ですね。


ナンパ男にダイヤもいればスカもいる。
紹介された人間が全部ダイヤかといえばそうでもない。ダイヤならそうそう残っていないはず。

50-50の賭けじゃあないですよ。
確率はかなり落ちます。
その理由は、ナンパは横に置いといて、
(1)初日の突然のキス→普通しません
(2)「付き合って」という初日の言葉→「また会ってくれるかな」ならわかりますが
(3)「今日、じっくり話して、カワイイって思ったし」 →外見を重視している
の3点です。

一縷の望みは、「信用ならん」と告げたら、なんかしょんぼりされて・・・ という点かな。

恋愛は相手をどれだけ信用できるかが大切です。
見切りのつけ時を間違えないでくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに・・・紹介されたって変なやつは変です・・・
だよねーo
フツウ最初からキスしないよねぇ・・・
と、今までの方に散々言われたので反省してます・・・
ナンパなんてー外見でしょー最初はo
って、ナンパから発展した恋を知ってるしなぁo
まぁ、もう自分から連絡することはないのでo
ありがとうございましたぁ♪

お礼日時:2003/08/19 00:13

いいですよ!





ボソボソ....(ヤスイ オンナ ト オモワレテ イル. ヤスイ カラ コソ ショニチ ニ キス スル.)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安い女か・・・そうだな、確かに金はかからない女です・・・
ありがとうございますっ

お礼日時:2003/08/14 20:56

あのね、ナンパする時点でアウト!!。


相手の頭の中はあなたの陰部しかないです。
でも、あなたにもナンパされるスキがあったってことでしょ。「ヤンキーはヤンキーと結ばれる」

男と女の関係では、嘘=嘘、真=真!!。

嘘=真は残念ながらありません。大人になってね!!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤンキー嫌いじゃないんですよねー・・・
あたしにも隙かぁ・・・軽そうに見えたんすかねo

大人になりまーす、ありがとうございましたー

お礼日時:2003/08/14 20:54

>結局、結構強引にキスされてしまいましたo



普通本気で好きな女の子には男の人は臆病になりますので、ここまで出来ません。
って言うより、拒否してる女の子の考えは一向に無視って感じですよね。無理矢理でもキスするんだから、自分がしたいんだからする!って感じがして嫌だな~。
やはりナンパ師はやめておくに越した事はないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナンパ男はボツですね、ボツ(爆
拒否は結構激しくしたんですけどねぇ・・・
ありがとうございましたぁー

お礼日時:2003/08/14 20:47

>もう暫く遊んでみて、それから答えを出してもいいですよねぇ?



これが本音で結論ですね。ここに相談するまでもない事だと思います。心と体は別になっていると見ましたので、このまま今のナンパ男とずるずると行くでしょう。エッチすれば体の方が良くなってしまうかもしれませんね。そうなると離れられない。そして捨てられるという結末が見えてきそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっかぁ・・・そうですかぁ・・・
ずるずる行っちゃいそうですかぁ・・・
捨てられるのはイヤだなー(苦笑
ありがとうございましたー

お礼日時:2003/08/14 20:43

ハッキリ言って、ナンパ男にロクな男はいません。

あなたの考えは甘いのではないでしょうか。

これは私の体験からも言えることです。ナンパに付いていく女というのは軽い女か、あまりナンパされたことがないから嬉しくて付いていきます。私も昔そうだったから。ナンパしてきた人と付き合いました。結婚しようって言ってたけど、そいつは本当に最低な男でドメスティック・バイオレンス(分かりますか?夫婦、恋人間の暴力のことです。)に遭ってしまいました。結局別れましたが、その人のせいで失ったものも大きいと思います。無理矢理Hさせられて、殺されるところでしたし。

「かわいい」と言われて浮かれないで下さい。本当にかわいいと思ってるかどうかは全く別の話です。レイプの危険も十分あります。

だから、私はもうナンパされても付いていってません。無視します。私みたいになったら本当に辛いですよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナンパについていった理由は暇だったから(爆
夏休み、みんな帰省してて、暇だったんです・・・
それで、地元だし、同じ大学なので安心してしまったような・・・
DVくらいわかります・・・これでも21ですo
普段はナンパなんてムシしてるんですけどねー・・・
ありがとうございましたぁぁo

お礼日時:2003/08/14 20:38

男です。



そもそも、信用ならんと最初から思っていたのであれば、メールアドレスの交換や会ってどこかにいったりするべきではなかったと思いますが・・・

信用ならんと思っているのであればやめておいたほうがいいです。そうおもっている以上、楽しい付き合いはできないでしょう。

また、ナンパする男は私もいい男だとはあまり思いません。本当にまともな付き合いをなさりたいのであれば、付き合うまでにある程度の時間が必要だと思います。その時間を使って彼はそのような人なのかを見て、付き合うか付き合わないか決めるといいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アド交換もダメだったかぁぁo
ナンパでも、フツウに友達になれた人いるので
友達感覚だったんですけどねぇ・・・

まともってなんですかね?
私、これまでに何人かとお付き合いしてきましたけど
どれがまともなんだろって思いました・・・
ありがとうございましたo

お礼日時:2003/08/14 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています