アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

踏むと音が鳴る階段はどのような仕組みで作られているか教えて下さい。
銀座ソニービルや、のように、踏むと音が鳴る仕組みはどのようになっているのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



youtubeの映像を見ると、マットスイッチの様な物を
置いていますね。
18秒から25秒の間で配線とかもしていますね。

踏めばスイッチオン - 音が鳴る・・・ では?



http://www.bing.com/search?q=%E3%83%9E%E3%83%83% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!
ご回答、ありがとうございます。

マットスイッチというものがあるんですね…!
こういう装置を作れないかな、と思ったんですが、個人で扱えるようなものではないようですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/26 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!