アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い時に全然遊ばないで一途に女の子と付き合ってきた男の人って大人になって浮気しやすくなったり遊びたくなったりする!って聞くんですけど実際そうなんでしょうか?
みんながみんなそうではなく個人差だとは思うんですが...

みなさんどう思いますか?
また、なぜそうなるんでしょう?

A 回答 (5件)

ん~、少し違いますかね?



若いときに全然遊ばなかった人が、大人になってから遊びの楽しみを知ると、足を抜くことができなくなる。

これは、周囲でも実例がありますし、よく聞きます。


若いときに経験した快楽ってのは、年を重ねると共に、
精神的な落ち着きと共に、
収まってくるようになると思われます。

ところが、ある程度成熟した後では、精神的な成長が衰えており、
精神的な落ち着きと共に収まるということは、期待できなくなるのではないでしょうか。

また、対応力が衰えてくることもあって、
沸き起こる欲求に対する処理法が確立できないケースが多いようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/26 22:40

こんばんは。



一途に女の子と付き合ってきた男性は、
きっと、その女の子との結婚生活や老後のことまで計画してますよ(笑)

男気があるじゃないですか

ただ、一般に男の浮気の原因は、自尊心を傷つけられたときの不満かもしれないですね。

女性は一途に男性に思われていたことを覚えていてあげてください。

そしてお互いを尊重する関係を築いていってください。

末永くお幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/26 22:41

私は、その様なお話自体、初めて聞きました。



お付き合いの人数は全く関係なく、今 現在のお相手をどれだけ愛しているかではないでしょうか?

極端な話し、お付き合いの人数がいたとしても、心から愛した事のない人は、取っ替え引っ替えしますよ。
その方の性格、考え方一つだと思います。

過去や人数は関係ないと私は思います。

うまく行く事を願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/26 22:41

全くもって個人差だと思います。



私の周囲では、若い時に遊んでいた方は結婚してからも浮気している人が多いです。
と言うより、話をしていると浮気して当たり前と思っているようです。
罪悪感も無いようです。

若い時に勉強や仕事に一途だった方は、歳をいっても浮気をしていない人が多いです。
妻に感謝している人が多いですね。

都市伝説みたいなものだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

都市伝説ですか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/26 22:42

男も女も一緒です。



一人の人しか知らないことで比べるものがないからじゃないでしょうか?

他の人はどうなんだろうとか思っちゃうんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/26 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A