アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストップウォッチで勉強時間を計りたいのですが、図書館とかだと音が出ると他の方に迷惑かかります。

音の出ないストップウォッチってないでしょうか?

あったら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

100均でもデジタル式のストップウオッチ売ってます。


あまり小さいと操作性悪いですから420円ぐらいの物ががいいかもしれません、
通常はストップウオッチとカウントダウンタイマーとして使えますが、カウントダウンタイマーとして使用すると時間経過後アラームが鳴りますね、100均でストップウオッチがみつからない場合キッチンタイマーで探すといいかもしれません。
    • good
    • 0

一般的なデジタル式腕時計には、大抵ストップウォッチ機能が付いてます。


腕時計のアラーム機能をOFFにしてストップウォッチ機能を使えば操作時に「ピッ」という音はしません。
時計によっては、カウントダウン機能もありますので設定時間に対し残り時間が分かります。
勿論、時計機能と同時に動作しますから、現在時刻は常に把握出来ます。
    • good
    • 1

携帯電話をマナーモードに設定してストップウォッチを使用するのは駄目でしょうか。


フラッシュ等でストップウォッチも簡単にダウンロードできると思いますが。
    • good
    • 0

 


機械式なら音は出ません。
 
「ストップウォッチで勉強時間を計りたいので」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!