プロが教えるわが家の防犯対策術!

自律神経失調症と診断され、うつの薬も飲んでます。
昔から小児科にかかりつけであって、そこの先生から同じ、小児科の心療内科医の先生を紹介され、受診してもらってます。
大人ですが、30過ぎ 小児科に通うのはあり得るでしょうか(^_^;)

A 回答 (2件)

そうですね


ありだと思いますよ

そんなことは気にしないことです

自律神経失調症が様々な病気のきっかけだというのを知りました。
ここで食い止めておかないと大変な事になるところでした。
自律神経失調症がおさまってくれて本当に良かったです。
上記は体験談ですがいかがでしょうか

よろしければご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 不安定で薬を併用してますが、いつか治ると 信じてます。 よかったです

お礼日時:2010/10/31 23:58

それであなたの気持ちが許すなら、あなたの精神にとても良いのです。

あまりそのことについて深く考えないことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掛かり付けの心療内科医の先生が自分の年に近い事がわかり不安でしたが、話しやすいし、このまま受診してもらうことにしました。環境が、精神内科とは少しちがうので。

お礼日時:2010/11/01 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!