dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の嵐のコンサートに行かれた方へ

今、嵐のコンサートやってますよね。
「君と僕の見ている風景」でしたっけ?

ジャニーズネットで見ると、開演が16:00となっていますが、だいたい何時くらいに終わってますか?

例えば今日は、大阪ドームの最終日のはずなので、アンコールがあれば多少長くなるかと思いますが・・・。

それも含めて教えてください。

A 回答 (2件)

大阪・京セラドーム最終日 行きました!


アンコールを含めて 19:00ちょうどに終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 14:06

私は国立の初日に参加させていただきました。


コンサートは大体3時間程で終わります。
今日は16時開演でしたので、19時頃には終わるかと…。
初日はアンコールが1回だけと聞きましたが、今日は最終日なので2回になるかもしれませんね。
まぁ。目安として19時前後だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!