プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩としか思えない


バイトの後輩なんですけど、1ヶ月半ぐらい前からほとんど毎日メールして、電話も2回ほどしました。
で最近二日続けて、2人で話したり、ボーリングとかプリクラとか撮って遊びに行きました。
その時に告白したら、先輩としか思えないって言われて振られました。

先輩としか思えないってことは、恋愛対象外ってことですよね。
どうしたら、恋愛対象に入ると思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>では、完全に脈ナシってことですかぁ。


私は、質問者様に中途半端に期待させない、というスタンスなので、
「完全に脈はありません!」
と回答します。今回は、縁がありませんでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそうでしたかぁ。
下手なことして、嫌われたら一緒に働きずらいですから、やめときます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 17:04

はい。

そうですね。だから、恋愛対象ではない、ということですね。先輩としてお付き合いした、ということでしょう。

ただ、そうですね…。脈が全然ない、という感じもしませんね。だってボーリングも行ったし、プリクラも撮ったんでしょう?あのボックスに入って二人きりで。

どういう感じで「先輩としか思えない」と言われたのかわかりませんけど、つれなくびしっと断られる感じだったのではないんでは?

だったら、また機を見て食事にでも誘ってみればいいんじゃないかと。あとメールとかもしつこくない程度に、偶然「元気?」みたいな感じで『さりげなく』メールしてみるのもいいかと思います。

せっかく好きになったんだから。彼女から「好きな人いるの」とか「どうしても無理」という決定的な一言を言われていないのなら、頑張ってみる価値はあると思いますよ。

応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそうですかぁ。

メールで言われました。

最近別れたとわ、聞きました。

ありがとうございます。
頑張ってみます。

お礼日時:2010/11/02 17:02

男性です。



>先輩としか思えない

これは詳しく言うと「彼氏としてなんて考えられない」という意味です。
彼女は気を使って「先輩」という言葉を使っただけです。

当然、恋愛対象外です。

おそらくお二人ともまだ若いですよね?

だとしたら人間性などで対象外という訳でもないので、
単純に「好みのタイプでない」ということです。

好みのタイプになる事ができれば、再度チャンスはあります。

彼女の好みのタイプを探りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分20才で相手16才です。

好みは、優しい人だけらしいです。

お礼日時:2010/11/02 16:56

>先輩としか思えないってことは、恋愛対象外ってことですよね。


そうですね。
>どうしたら、恋愛対象に入ると思いますか?
残念ですが、生まれ変わるしかないでしょう。

この回答への補足

では、完全に脈ナシってことですかぁ。

補足日時:2010/11/02 14:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/08 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています