アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットストーカーから国際電話番号で悪戯電話が毎日数回必ず来ます。毎回番号を変えてきて、相手は一人で国内の人物だとわかっているのですが、警察に相談したところでその程度、となってしまうのがわかっているので。(日に数回程度)深夜にまでかかってきて困っています。悔しい気持ちで居るので相手にも仕返ししてやりたいと思っています。これは海外のサイトかなにかを使って毎回違う番号で国際電話をかけているんですか?方法を知っている方がいたら教えていただきたい。奴と同等になるなんてわかっていますが、内容がその程度ですし、やっぱりほんの少し悔しいので。

A 回答 (3件)

友人は、しつこいセールス電話には「南無阿弥陀仏」を唱えて撃退するそうです。

不気味がって相手から電話を切るそうです。

呪いの呪文なんかも効果ありそうですが、いかがですか?

これなら、相手と同等に成り下がらずとも楽しめそうだと思うのですが。

いかんせん、南無阿弥陀仏を覚えるのが大変です。
    • 0
    • 0

どういうツールかは知りませんが

発信者番号を偽装することが可能らしいです。

これでしたら番号を手がかりにして仕返しなんか出来ません。取りうる手はあなたの電話番号を変えることですね。
    • 0