プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受信トレイの、メニューバーから、消えた編集コマンド。

ローカルホルダーの「削除済みアイテム」を、空にしたいのに、
一々、「ファイル」右上の矢印を押して、隠れメニューの『編集』をだして
そこから、また辿って「~空にする」に至ります。
受信トレイのメニューバーに『編集』を。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

OEですよね。


最終的な結果を出すもっとも速い方法は左ペインの「削除済みアイテム」という階層を右クリックして「[削除済みアイテム]フォルダを空にする」を選択することでしょう。

>受信トレイのメニューバーに『編集』を。
おそらく、ですが、
>「ファイル」右上の矢印を押して、隠れメニューの『編集』をだして
という記述から、メニューバーとツールバーが重なっているだけでありませんか?
境界線をドラッグすることで『編集』などのメニューが現れると思います。
「受信トレイの、メニューバーから、消えた編」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、
1の方から、順番に、嬉しいお礼を書きまして、5人の方から
ご回答をとかきましたが、
4人の方でした。嬉しさのあまり、間違えました。

何故もっと早く、質問しなかったのだろうと、長い間の、不自由が、笑ってしまうくらいです。
其の上
元通り、メニューバーに、「編集」も現れてくれて、気分もすっきり致しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/03 14:46

消したいものを選択し、Delキーで消せますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
出かけており、帰宅すると、
5人のかたから、優しいお返信あり、
もう感激です。お陰で、解決です。

お礼日時:2010/11/03 14:34

あれ、「編集」表示されていないのですか?



「削除済みアイテム」を選択して、その位置でマウス右クリックで
「削除済みアイテムを空にする」でも消えますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。
質問して、留守にし、今帰宅すると、5人のかたから回答が、
感激しました。

お礼日時:2010/11/03 14:29

「削除済みアイテム」右クリック「フォルダを空にする」がない、ということですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できました。ワンタッチでできますねえ、
長い間、まあいいわ……
でもねえ、としらべまくっていたのです。

お礼日時:2010/11/03 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!