プロが教えるわが家の防犯対策術!

MT/オフロード 条件に合う車は?

以下の条件に当てはまる車を探しております。

1:MT
2:アウトドア性の強いオフロードカー
3:上限200万円程度

たったこれだけですが、私が思いつく限り、
スバル・フォレスター/スズキ・ジムニーしか出てこないのです。

他に上記条件満たす車は有りますでしょうか?
ご存知の方教えて頂きたく宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

>アウトドア性の強いオフロードカー



とりあえずジムニーしか出てこないですね^^;
ラダ―フレームにこだわりが無ければFRベースのラッシュ(ビーゴ)も、意外に面白いかもしれませんよ。
最低限、AWDにはMTも選択が可能です。
http://www.carsensor.net/newcar/camc.php?STID=CS …
    • good
    • 1

他に出てきても、ジムニー以外ないと思いますが。

    • good
    • 0

上限200万のMTならそんなもんです。

    • good
    • 0

本気で悪路を走り抜けるなら


ジムニーは最高ですよね。
    • good
    • 0

検索ページを紹介しておきます。

大体は探せると思います。

http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/select.html

『MT』がネックとなり、あまり選ぶほどは無いと思います(私もMT派なのでよく分かります)。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!