プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。次に挙げる胸をした女性で、エッチしてもいいと思うのはどの女性ですか?
1.自然乳で超超ド貧乳=あばら骨が見えるほど
2.自然乳で超貧乳だが、あばら骨は見えず、見る角度によっては、女性の胸に見えなくもない
3.ヒアルロン酸注射豊胸手術で並乳
4.ヒアルロン酸注射豊胸手術で巨乳
5.シリコン豊胸手術で並乳
6.シリコン豊胸手術で巨乳
7.1~6のいずれも断固拒否、女失格、だけど男でもないので人として失格、生きてる価値なし           
 フランクな、本音の回答をお待ちしています。男性の純粋な本音が聞きたいので、質問者に一切気を遣ってくれなくていいです。
 
 実際、今の私は2で、数か月前は1でした。婦人科で生理不順の治療をするようになったら、2になりました。
 
 あと、誤解しないでほしいので付け加えておきますが、私は自分の胸のことは気にしていますが、だからと言って、他の女性の胸ばかりに目が行ったりすることもありませんし、その人たちに嫉妬したり、妬んだりすることもありません。ただ、二十歳になるのに、なぜ自分だけが人並みの胸になれないのかを純粋に悩んでいます。

A 回答 (6件)

30代男性です。


言うのも恥ずかしいのですが、今まで軽い風俗含めて国内海外合わせてかなりの数の女性の胸を見てきましたが、自分の胸に満足している女性などほとんどいないようですね。
大きい人はもっと小さくなりたい、小さいかたはその逆、と美への欲求はエンドレスです。

大きくて垂れてしまって悩んでいるという女性についてはわからないのですが、小さくて悩んでおり豊胸をした人なら4人くらい見たことがあり、その意見を聞いたところ、結局は、
豊胸したあとも、もっとこうしたい、ああしたい、と更なる欲求が出てきてしまうようで、根本的な
解決にはならないこともあるようです。
しかも豊胸をしたことでの精神的な「これでよかったのかなあ」という悩みも産まれるとか。

男性からすれば、女性を判断する要素は 胸こそ全て!!!なんて奴は珍しく、
胸はひとつの要素でしかありません。(胸こそ全て!ってのは お子ちゃまに多いのです)
なのに、それに悩み過ぎて、性格的に内向的になったり、意味無く卑屈になったりするほうが
人間的魅力にマイナス作用が働くと思いますので、そっちのほうが男性からみて接しづらい女性、と
なってしまうと思います。

そういえばモデルの女性なんてガリガリで貧乳な人が多いですが、みなさん堂々としてますね。。

最後にエロ目的で風俗に行き、無意識にその欲望が萎える場合ですが、
色がものすごく濃いとか、乳輪が異常に大きい場合、ものすごく垂れ下がっている場合、にあらー、、
となりますね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 多くの女性と接し、女性たちの本音に精通した方から情報がいただけるなんて、私にはとてもありがたく、なんとお礼を言えばいいのか・・・!!胸が大きい女性のもっと小さくなりたいという欲求は、逆の立場の私から見ると信じがたいのですが。。。結局、女性の身体美への欲求って、ないものねだりなんですね。また、豊胸手術経験者の貴重な体験談も、ありがとうございます。結局は、豊胸手術も根本的な解決にはならないのですね。
 
 >無意識にその欲望が萎える場合ですが、色がものすごく濃いとか、乳輪が以上に大きい場合、ものすごく垂れ下がっている場合、に、あらー、、となりますね。
もともと私は胸についている脂肪自体が少ないので、垂れようがありませんし、他の二つもたぶん(自分の主観にすぎませんが)あてままらないかと思うので、ほっとしました。こんな話をするのもどうかと思うのですが、乳輪の色については100%黒には分類されないと思います。あえていうなら、薄茶色?でしょうか。
 実体験が豊富な方のご意見で、とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 21:42

えっ?選べるんですかっ!


ならば・・・・
月曜日 1番、
火曜日 2番、
水曜日 3番、
木曜日 4番、
金曜日 5番、
土曜日 6番、
日曜日 休養
こんな感じでお願いします!

たしかに胸は無いよりはあったほうがいいですが
貧乳がいいって人や、片手でぴったりなぐらいがいいって人や
自分みたいなおっぱい星人や・・・色々好みもありますからね
他の方も書いてますが、基本男性はお願いする側ですw決定権はありませぬ(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。エッチに関しては、男性に決定権はないという考えそのものと、多くの男性がそう考えているということは、回答が来るまではつゆ知らず、驚きましたが、新鮮?というか、ほっとする?うまく言えませんが、とても励みになりました。ありがとうございました。あと、投稿してからだいぶ時間が経っていて、目につきにくい状況になっていたにも関わらず、この質問を見つけてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 01:47

すみません・・・足&背中フェチなんで、胸はあんまり関係無いです。


って、僕の様な男もいますよ。(笑)

そもそも巨乳なんて、僕の高校生の頃(貴方の生まれた頃の話です)は、珍しかったです。
たまに女の子と、その話をしますが・・・信じられないかも知れませんが、クラスメイトは大体AとかBカップで、Cは「デカっ」(笑)って世代でした。

なので、逆に胸の大きな女の子を見ると、「何食べて、こんなに大きくなるの?」って、魅力よりも興味が湧いてしまい・・・。(苦笑)

若い男の子の好みは分かりません(オジサンでごめんなさい)し、巨乳好きがいるのも確かですが、それだけじゃない事は確かですよ。
(男のフェチなポイントって、若い貴方の想像以上に多岐に渡っていますから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 >足&背中フェチなんで、胸はあんまり関係ないです。
胸以外の部位に目を向ける男性、胸が女性の魅力の基準とならない男性もいらっしゃるんですね。
そういえば、私も、高校1年生の時に、クラスメートの女性が何人かで、その場にいないクラスメートの話をしていて、「○○ちゃんって、巨乳だけど、私は○○ちゃんのような巨乳にはなりたくない。なぜなら、男子から胸しか注目されなくなり、人柄で判断してもらえなくなるから」(私は人の胸の正確な大きさまで見てないので分からなかったのですが)という話をしていたのを思い出しました。
 
 >逆に胸の大きな女の子を見ると、「何食べて、こんなに大きくなるの?」って、魅力よりも興味が湧いてしまい・・・。
男性は女性の胸が大きいほど魅力を感じるのかと思っていましたが、限度を超えると男性の目にも「魅力」ではなく「見世物?」に映ってしまうのですか・・・!高校時代の男子クラスメートのそのような内容の話は聞いたことがなく、知りませんでした。とても参考になりました。

 
 ここからは自分勝手な余談なので読まなくて構いません。傷つくのを覚悟し、承知してこの質問をしましたが、貴方を含め、何人もの男性からの回答を見て、巷で言われている男性像と、現実の男性像には、ひょっとしたら私が思う以上のギャップがあるんじゃないかと思うようになりました。ひょっとしたら、メディアが美容外科とつるんでいて、「男性は皆巨乳が好き」と女性に思わせて、豊胸手術やらインチキサプリメント、インチキマッサージなどをさせて儲けようという作戦なのかもかもしれません。儲け主義のメディアの情報を鵜呑みにせず、このような場をこれからも活用して、現実を知るようにしたいと思います。メディアといえば、テレビだけでなく、新聞の広告欄によく、「男性のパワーを取り戻して女性を喜ばせよう」という女性から見ると冷めた目で見てしまう広告が載っていますが、女性は大きいモノが好きなわけじゃないし、大きすぎると逆に迷惑、苦しむという女性のほうが多いのです。女性の胸の大きさの悩みって、男性でいえばモノの大きさの悩みととても似ているなって勝手に思い始めました。(どちらもその性特有の象徴的なものである、本人は気にしていても異性は思ったほど気にしていない場合が多い、どちらも大きければいいという異性ばかりじゃない・・・など、挙げればきりがないかもしれません。)違いがあるとすれば、男性のモノは服を着た状態では全く分からないが、女性の胸は服を着ていてもある程度大きさが表に出てしまう、という点でしょうか。

お礼日時:2010/11/08 05:40

1~6全て、ただし「Hしていい」等と上から言えるわけがありません。



男性側はいつでも「Hさせてください」が基本姿勢です。

男性の純粋な本音であればあるほど、「させていただけるなら喜んで」になるはずですよ。(笑)

それが根源にあるとした上で言えば、「好きになった女性の胸が好きな胸」というのが人間としての真っ当な答えになり、上記2点より遥か下の位置にご質問のような嗜好があるという感じです。

そんな、取るに足らない好みで言えば・・・やっぱり1~6全部です。(笑)

決して、いい人ぶっての答えではなく、実際に一つずつ想像(妄想)してみたら断っている私が一人もいなかったので・・・。

先日、TVで見たのですが中高校生時にポッチャリタイプだった方が成人になった時に胸が大きく、逆にその時期にウェイトコントロールにより太らないよう気遣っていた方は大きくなりにくいようなこと言っていましたね。

成長期に胸の中につく脂肪の量を増やした後に他の部分が成人になり、細くなると胸だけ残るとか。。。

ただ、最近の若い方はその時期が一番体重が気になるせいもあってか、私の感覚ではご質問者さんのほうが『人並み』という気がします。

グラビアなどで水着姿を披露している方は『人並み』で無いからこそ、披露しているわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「Hしていい」等と上から言えるわけがありません。男性側は「Hさせてください」が基本姿勢です。
cucumber-yさんの、男女平等?女性に一歩譲るというか、うまく言えないんですけど、女性を上から目線で見ない素敵な人柄を感じました。
 
 私は、初経は人並みだったのですが、その後高校を卒業しても生理(通常なら28日~35日周期)が2か月に一回しか来ず、大学生になってから婦人科で血液検査をしたところ、(おそらく先天的な)卵巣の機能不全が明らかになりました。出るべき時期に出るべきホルモンが正常に出なかったため、現在の体型になってしまったのだと思います。あと、私の場合、中学3年の頃だけ太っていて、高校に入ったとたん急激にやせ(42kg→37kg)、首の付け根の前方の左右の骨(名前忘れました・・・すみません。)が浮き出ていて、水がたまるほど?だったせいもあると思います。特にダイエットなどを試みたわけでもないのに、なぜか・・・・・・。

 >私の感覚ではご質問者さんのほうが「人並み」という気がします。グラビアなどで水着姿を披露している方は「人並み」ではないからこそ披露しているわけですから。
 
 私一人では決して気づけなかったであろう、貴重なご意見をありがとうございます。そうですよね。よく考えれば、日本人女性が全員グラビアアイドル並の体型なら、そもそも「グラビアアイドル」という職業自体成立しませんよね。てっきり、男性は皆、グラビアアイドルの体型が女性として当たり前だと思っているのだと思っていたら、そうではない、正しく洞察できる、しっかりとした?(すみません、語彙力がなくて当てはまる言葉が見つからなくて)素敵な男性もいらっしゃるのですね。
 
 ある掲示板で、7.のような内容のことが書き込まれまくっているのを見て、すごく傷つき、やっぱり私は一生処女で人生終わるのかな・・・。それ以前に女で乳なしなんて生きてる価値ないのかな・・・、と落胆していました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 02:37

男からの意見ですが


質問文を読んで番号で答える気になれません。
回答は「おっぱいの好みなんて人それぞれ」だと思います。
巨乳好きの人もいれば、貧乳好きだっていますよ!
もしくはおっぱいなんて興味ない人だっているかもしれない。

僕の意見ですが、質問文を見ると今にも豊胸手術をしたいように見て取れます。
大事な体をいじって欲しくない。とっても心配です。これが正直な気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 >質問文を見ると今にも豊胸手術をしたいように見て取れます。大事な体をいじって欲しくない。とっても心配です。
男性でも本能に身や心を任せる(胸の大きい人に、より惹かれる)人ばかりでなく、あなたのように心が綺麗で優しい方もいらっしゃるんですね。会ったこともないのに、体の心配をしてくださるなんて、貴方のような素敵な方もいらっしゃるという事を知って、感激しました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 01:53

2、ですね。


元々巨乳好きでは無いので。
片手に収まる程度で充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。私はてっきり、人間は「女性の胸の大きさ=その女性の生殖能力、二足歩行になり外性器が見えなくなったがゆえに発達した女性の唯一のセックスアピールポイント」という風にできているため、本能的に小さい胸が好きな男など存在するはずがない、と決めつけていました。巨乳が好きでない男性もいる、というのは本当なんですね。参考になりました、いや、励みになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!