プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで過去の新聞記事(その新聞に掲載そのまま)を見ること可能でしょうか?
御教示、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

図書館に行けば、過去の縮小版があります。

コピーも可能。
1、2か月前の新聞なら、普通サイズで閲覧できます。それ以前で普通サイズは、申し出ないとだめ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

dondoko4 様
ご回答、ありがとうございました。
早速、行ってみます。
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2010/11/11 11:18

読売新聞がそんな感じのサービスを行っています。


http://www.yomiuri.co.jp/bunshokan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kawais070 様
ご回答、ありがとうございました。
やはり、ネットでは有料ですよね。
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2010/11/11 11:20

こちらから、新聞記事の検索が行えます。




 ※新聞記事の内容は、その版数によって時々刻々変化しているので、
 最終版のものと考えた方が良いです。

http://t21.nikkei.co.jp/public/guide/article/pri …

参考URL:http://t21.nikkei.co.jp/public/guide/article/pri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DIooggooID 様
ご回答、ありがとうございました。
こんなのがあるんですね。
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2010/11/11 11:17

有料なら可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

aokii 様
ご回答、ありがとうございました。
分かりました。
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2010/11/11 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!