アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
私は犬好きでミックス犬の名前を調べています。
わからないのがあるので教えてください。
チワワとポメラニアンのミックスの名前
ダルメシアンとチワワのミックスの名前
ゴールデンレトリーバーとラブラドールレトリーバーのミックスの名前
ホワイトテリアとビションフリーゼのミックスの名前
を教えてください。
 
※自分で考えたミックス犬の名前はやめてください。確実の名前をかきこんでください。
 よろしくお願いします。(_ _)

A 回答 (3件)

例えば、こんな感じの名前ですか?


http://www.a-one-net.com/aonpet/mix.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。とてもよかったです。

お礼日時:2010/11/09 22:10

個体につける名前はほぼ規制無しの野放し状態なので・・・。



全て『雑種』です。

愛好家の方には怒られるとは思いますが。
    • good
    • 0

ぜんぶ雑種じゃないのでしょうか?


余計な事かも知れませんが、犬カテのほうが
詳しい方がいらっしゃると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!