アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県で腕のいい眼科医を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お住まいはどちらでしょうか??


西部でしたら小田原市荻窪の”佐伯眼科”が良いみたいですよ。芸能人の方もお世話になっているようです。
”小田原 佐伯眼科”で場所電話番号は検索出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答。ありがとうございました。
早速いってみようと思います。

お礼日時:2003/08/20 05:25

横浜市中区曙町にある「とみい眼科」…女医さんです。

とにかく親切で信頼が置けますが、混んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住んでいるところからはちょっと、遠いいのですが、いってみたいと思います。

ご回答。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/18 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!