プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケンドーカシンは今どこの団体に所属していますか?
最近見ないですけど、なにをしていますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

石澤さんは昨年ロシアで結婚したあと、


論文のための研究を行っていると聞いたことがあります。

なので公に目立った活動はしていないと思います。
昨年も試合の2日前くらいに突然決まった柴田勝頼戦しか
表舞台に立っていないですし。

お兄さんにツイッターで質問するのが確実かと思います。
お兄さんが役員を務める養鶏場には安田忠夫さんが
働いているはずですが、もしかすると石澤さん本人も
養鶏場で働いているかもしれませんね?

でも、あんなキレイな奥さんが青森の田舎にいたら
かなり目立つことと思いますが。
    • good
    • 0

 ケンドーナガサキと関係がある人でしょうか?



 何かのヒントになれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!