プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが大好きな、異性のキャラを5人まで、キャラ名と作品名を教えてください(≧∇≦)僕の場合は…
☆わぴこ(きんぎょ注意報)
☆田井中 律(けいおん)
☆呂蒙子明(一騎当千)
☆紺野まりな(グッドモーニング・キス)
☆最上さくら(出玉補完計画・奇跡の勝ちは)

A 回答 (3件)

こんちわ。

ジェネギャップがあるかもしれませんが

愛してるぜベイベ ゆずゆ
マリみて 瞳子
DN ANGEL りく
ARIA ありす
CLANNAD 杏

でし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛してるぜベイベ、非常にいい作品だったと思います(^w^)確かにゆずゆちゃん可愛いですね(^w^)

お礼日時:2010/11/13 12:53

最近の作品から順に


 ・イカ娘・・侵略!イカ娘
 ・西王母桃(ざくろ)・・おとめ妖怪ざくろ
 ・白井黒子・・とある科学の超電磁砲:とある魔術の禁書目録
 ・丸井ひとは、丸井みつば・・みつどもえ
 ・秋山 澪・・けいおん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^w^)澪は人気者ですね(^O^)そういうと本人は顔を真っ赤にして恥ずかしがりそうですけど(^O^)

お礼日時:2010/11/13 12:55

女性ですので、男性キャラクターでお願いします。


・真山巧(ハチクロ)
・とーちゃん(よつばと!)
・斑目晴信(げんしけん)
・谷口(涼宮ハルヒシリーズ)
・島田開(3月のライオン)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2011/03/20 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!