アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上自衛隊の方と付き合い始めて2週間です。

彼は4つ上の27歳。 出会いはmixi。

最初は彼にゴルフを教えてもらうために会いました。
10回以上会い、知り合って2ヶ月目で彼から告白されました。

周りに彼氏が自衛官だと言うと「女にだらしがないから自衛官だけはやめといた方がいい」と言われます。

あまりにみんなに言われるので、最近彼が自衛官だということ言うのが嫌です。

もう知り合って3ヶ月ですが、彼を見ている限りそんなふうには思いません。。

2人きりになろうが、手をだされたこともありませんし・・・

付き合って2週間ですが、まだキスしかしていません。

言葉の愛情表現もしてくれて・・・ とても優しく、大事にするからねと言ってくれます。

付きあう前、彼女のことだけを真っ直ぐ見るし、大事にするし、命かけるくらい頑張りたいとも言っていました。
とても誠実な方なんだなと思いました。

自衛官は彼女がいても女にだらしがないのでしょうか・・・

出会いはmixi・・・ まだ2週間・・・ 彼のこと知らないことがたくさんあります。

なので少し周りの言葉に不安を感じている部分があります。

だんだん彼にひかれていっているので・・・ このまますごく好きになっていいのか・・・ ちょっと不安です。

キスの次の段階は少し様子をみて、したほうがいいのかなとも思ったり。。

自衛官の方はみんながみんな女にだらしないことはないですよね??

A 回答 (13件中11~13件)

私の知っている自衛官は、いつも護衛艦に乗っていて、女性に出会うチャンスもありません。



自衛官って、出会いが少ないので、たまに出会うと頑張るかもしれませんが、「だらしない」と言われるほど出会うチャンスもありません。
    • good
    • 1

乱暴な意見ですよね


ある団体に所属していれば、みんな同じ?
そこに、個は存在しないの?

OLは腰掛けばかりで使い物にならない、と言うと、世の女性は怒ると思うんだけど、どう思います?

それと同じくらいナンセンスだと思うけど、いかが?
    • good
    • 2






    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A