プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玉木宏はかっこいいと思いますか?
彼はこれから生き残っていくと思いますか?

A 回答 (6件)

事務所と本人の立ち振る舞いによる。



事務所、本人のバックグラウンドが強い=ドラマがこけまくってもあんまり人気がなくても生き残ってる=石原さとみ、上戸彩、木村拓也他

事務所がが強くても事務所とやりあったり、揉めると一瞬で消えるでしょう=野久保なんとか言う人、鈴木あみ、アンタッチャブルの眼鏡の方

かっこいいかというと、ここ数年でえらい老けたと思う。同世代の俳優であんなに老けた人はいないんじゃないかな。あの年代の男性俳優は伸び悩んだり、いまいちな事になってるほとが多い。彼はましな方。結婚やスキャンダルでどうなるののかにもよると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務所の力もあるんですねー。。
本人次第でもあるんですね。

たしかに老けた感じはしますね。
今のドラマの役柄もあるんでしょうけど。
芸能界で生き残ってほしい。

お礼日時:2010/11/19 00:34

かっこいいと思いますよ。


わたしはのだめのときから好きになりました!

生き残れるほどのかっこよさを彼はもってると思います!

これからも応援し続けますよ!
    • good
    • 0

かっこいい。

ギルティのやさぐれた感じ、かっこいい。見ていてドキドキキュンキュン!
でも 少しなさけない感じの役の時も好きです。
本人の努力だけでは どうにもならないのが、芸能界。天狗にならず、がんばっていただきたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉木見てるとドキドキしますよね(●^o^●)
マジカッコヨス!!

芸能界で頑張ってほすいです、宏さん

お礼日時:2010/11/19 19:35

男性ですが、彼はかっこいいと思います。



生き残れるかは分かりません。あの世界は複雑怪奇な世界のようですから。まだ、一人で自立できる程の力はないとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宏、ハンサムですよね(はぁと)

芸能界で生き残れるかは本人と事務所しだいかあ。
一人で自立とは?
事務所移籍とかかな?

お礼日時:2010/11/19 02:08

かっこいい~~~~~~!!!!!



演技もがんばってるし、ぜったい生き残っていくと思う!

あの大きな胸の中に抱きすくめられたいです。
ああ、イイ匂いしそう~~・・・。

考えただけで幸せになれました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(>_<)
かっこいいですよね、宏(*^^*)
私も宏にギュッとされてみたい(^O^)

お礼日時:2010/11/18 23:34

思わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、かっこいいよ(>_<)

お礼日時:2010/11/18 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!