アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女性です。

突然ですが女の人でも
乗っていてかっこいい
スポーツセダンって
何がありますか?

男の人だとランエボ
乗ったりインプレッサ
乗ったりレガシィ
乗ったりいろいろ
似合うと思います。

若い女の人が乗っていて
似合う車教えて
いただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

男性だからとか、女性だからこの車とか意識したことはありませんね。


若い女性が乗って欲しいくるま・・・・インプレッサあたりですかね。
車より黒いサングラスが似合って、テンポ良く走らせる女性が良いですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インプレッサ
好きなんです。
乗って欲しい車が
インプレッサと
言っていただけると
嬉しいです。
回答ありがとう
ございました。

お礼日時:2010/11/21 13:06

ロードスターは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
ございます。

お礼日時:2010/11/21 13:00

セダンか・・・No2は忘れてくださいorz

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、セダンで
何かあるかなあって
考えていて質問
したので、視野にない
わけではないです。
むしろそういう
車に乗りたいです。
ロードスターも
見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/21 12:50

男の人が乗っていてかっこいい車は女の人が乗るともっとかっこよく見えます。


車の中にぬいぐるみとか置いた時点でダメです。
あと、堂々と運転しているとかっこよく見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいい車見ちゃうと
男の人に生まれたかった
なあって思います。
そういっていただけると
嬉しいです。
かっこいい車に
似合う女性になれる
ようにしないと
ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/21 12:36

女性が乗って似に合うスポーツセダンですか。



国産車ならレクサスISくらいかな?
自分も乗ってますが長距離のっても楽だし
大きさも使いやすいし一応、レクサスブランドで国産ではブランドのイメージあるし
セダンの中ではかっこよくて品の良さもある方だと思うので女性が乗って似合うと思います。

カメラマンでモデルさんなど乗せる事もありますが
前にBMW5シリーズのってた時より
モデルさんの受けや評判は良いから女性の印象も良いと思います。

スカイラインは女性向けな感じがしないし。

外国車ですと

アウディA4セダン
アウディA5スポーツバック

BMW3シリーズセダン

ベンツCクラスセダン

アルファロメオ159セダン

だいたいこんな所だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レクサスもいいですね。
最近ベンツもかっこいい
なと思うんですが、なかなか
手が届かないんですよね。
外車も考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/21 12:24

 う~ん、#1の人が言うように、男女の制限する必要ないと思うけど、


敢えて言うなら、ランエボ(三菱)やインプレッサWRX(スバル)なんかは“なし”ですかねぇ。ボンネットにあいている
吸気・冷却用の穴がなんとも、力こぶのように思えて、女性にはどうかと思うかなぁ。後、プレミオ(トヨタ),カローラアクシオ(トヨタ),シルフィー(日産),ラティオ(日産)などは完全なるおじさんおばさん車で“なし”です。エアロつければという理屈もあるけど、そうすると、どの車も若向けになりますのでキリがないです。
後、各メーカーとも、上級~最上級クラスになると、セレブというかフォーマルな感じというか大人の女性(質問者さんを子供だといってるわけじゃないですよ)でないと似合わないかなと思います。

予算の事は無しで、街で若い女性が乗っているのを見て、いいなぁと思ったのは、BMW3シリーズ、IS(レクサス)、マークX(トヨタ)、スカイライン(日産)、アクセラ(マツダ)ですかね。現行型に限って言えばアテンザ(マツダ)やティアナ(日産)も。

男性の僕からの希望を言えば、セダンではないけど、RX-8(マツダ)やフェアレディZ(マツダ)です。しかも女性らしく、赤系や黄色系で。

基本的にホンダやマツダは、若向けのデザインなので外れがないと思います。(というかトヨタや日産がおじさん・おばさん向けの傾向なんですけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RX‐8とか
乗りたいですね。
今回はスポーツセダンで
何かないかなと思って
質問したので、
このような回答
嬉しいです。

女の人でもかっこよく
乗れる車、参考に
させてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/21 12:15

赤のBMW3シリーズ。

これを乗りこなしている女性は年齢容姿に関係なく皆さんかっこいいですね。
(男がこれに乗ってると借り物にみえてしまうほど、“いいおんな向き”ですな)

今年やっとでたインプの4ドアに乗ってる女性を知ってますが、とてもかっこいいです。
(以前のような競技車両ベースではなくなったので女性でも違和感ないですよ。)

カローラフィルダーを乗り回す女性も颯爽としてますね。
(スポーツセダン自体が少なくなったので、セダンじゃなくてすいません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インプ好きなんですが
女性にはちょっとなあ、
と思ってました。

女性が違和感なく
乗れるインプが
出てくれたのは
嬉しいですね。

回答していただいた
車見てみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/21 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!