アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気軽に、簡単に、継続出来るダイエット方法を教えて!

A 回答 (6件)

そんなものはありませんナリ



もしあったら、業者の教材ですよ。
    • good
    • 0

摂取量を減らす


確実に減らせます
    • good
    • 0

こんばんは



ちゃんと食べて(食べ過ぎないこと)
ちゃんと運動すると痩せますよ

まずは自分に合った運動を見つけること
食べ過ぎない様に自分に勝つことですね
    • good
    • 0

NO3は、儲かってない瀕死状態のアフィリエイターなのですかね、この人のブログは全ての記事に通販サイトのURL貼ってあってすごいなあ。

  

――ココから回答です。――

NO3さんがはじめに紹介している販売サイトでは16000円とられます。そこでモデルのビフォ&アフタの写真がありますが、写真ではモデルは皆パワーラックとバーベルでオーソドックスなウエイトトレーニングをしていますねw

カロリー控えてキントレして体脂肪を落とす。これはよい方法です。

ウエイトトレーニングしてない人には気軽ではないですが、16000円出すならウエイトトレーニングと栄養関係の本を読みましょう。
「気軽に、簡単に、継続出来るダイエット方法」の回答画像4
    • good
    • 0

あら、先の回答はこの質問へのものじゃなかったです。

ここのNO3さんはスレンダーで優良な方ですのでお気を悪くされたらすいませんm(>o<)m

タイトル「ダイエット」への回答をココにしてしてました・・。質問者さんにもすいません。
    • good
    • 0

ダイエットならシンプルにこの2つ。



・摂取カロリーを減らす
or
・消費カロリーを増やす


単純に

・食べる量を減らすか
or
・運動量を増やす

ってことですよね。


私の秘密兵器はスッパイマンと万歩計の2つ。


・間食を減らし、何か食べたくなったらスッパイマン。
→とにかく、甘いもの、カロリー高いものを摂ることが減りました。
http://www.amaume.co.jp/
山本キッドもスッパイマンを使いながら、減量してる様ですしね。


・万歩計つけて日頃の歩く量を意識
→徐々に歩数が増えてきてます。
数字で見れることで実感がわきますよ~。


初めて2ヶ月程ですが、
順調に4キロ減してます。


是非、お試しください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!