アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足を捻ったようで、湿布薬がほしいのですが、夜中でも購入できるお店はありますか?
救急で病院に行くほどではありません。
ちなみに現在地は東京都北区です。

A 回答 (3件)

生姜を使った湿布の作り方


捻挫に利くそうです

http://www.syouga.net/use/shippu.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。生姜があるので活用してみます。

お礼日時:2010/11/26 00:49

ドラッグストアで24時間営業のお店があるハズ。



深夜営業のお店探し 真夜中ナビ > 医療 > 薬局・ドラッグストア
http://www.mayonaka-navi.info/search/genresearch …


コンビニでは、法令の関係で販売できないとかなんとか?
    • good
    • 1

とりあえず氷で冷やしたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!