プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iphone4を使っています。

Flashが再生できる無料のブラウザアプリはありませんか?(iphoneの脱獄はしません)

無料であれば、日本App StoreでもアメリカApp Storeでも構いません。

アメリカApp Storeで有料だとアメリカ版のitunesカードを購入しないといけないので
手配がめんどくさいので、アメリカの有料アプリなら利用しません。

調べたところ、Flashが再生できるブラウザアプリは
Cloud Browser
Skyfire
というブラウザがアメリカのApp Storeで公開されているようですが、、
どちらも現時点で有料アプリとなっているので、ダウンロードはしません。
(アメリカ版のitunesカードを購入しないといけないので・・・・)

現在のところ、FLASHが再生できるアプリが上記の条件で手に入るか
入らないかなど教えてください。
情報頂けたら助かります。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

残念ながらないっす。

ちなみに・・・Skyfireにしろ、Cloud Browserにしろ、flashをiPhoneで動作させているわけではありません。
Skyfireはビデオのみ対応で、flvファイルをskyfire側サーバでh.264に変換しているだけ。
そのため、一般のflashサイトは見れません。
Cloud Browserはサーバ上のブラウザでサイトアクセスをして、表示されている情報をデータとして送っている。
そのため、レスポンスはめちゃくちゃ悪いです。概念としてはVNCといっしょやね。
スクリプトキャッシュをそのまま本体に保存できないため、常に読み込みを行ってる状態です。

Flashの技術自体はAdobeが持っていますので、他社がプレイヤーを出すことはできません。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答していただき、ありがとうございました。
脱獄をせず、無料アプリが条件だったので、
スッパリ諦める事にしますね。