プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国はやぱり残忍ですね。
今頃になってこういう投稿があるということは、中国の不穏な動きに対する牽制かと思われます。

中国は、こういうことを隠すために、自分たちの行った残虐行為の写真を使用して、南京事件の映画を作製したのですか?

A 回答 (3件)

日本人がつるされて頭から地中に埋められた写真を見た事があります。

地上に出ている足首が植えられた稲の列の様で妙に鮮烈な印象がありました。
南京事件などはこの写真の一部を被害者が中国人だと言っていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
あんな映画を作るほどに、自分たちが残虐な行為をしたことを世界に知らしめるためでしょう。

どうだみたか、こんな映画を作れるほどに残虐だぞ!
なるほど。。中国は残虐そのものです。

日本人と中国人は違いますよね。
数億人を殺した国=中国
ですから。。

回答ありがとうございます。

>中国はやぱり残忍ですね。

そうです。残忍です。
しかしそれは「強い」ということにつながります。

日本人優しいです。
それは「弱い」ということにつながります。

中国の漁民の船長、大きな日本の軍艦に体当たりして、軍艦を凹ませました。
勇敢です。

日本の軍艦、砲撃して粉砕すればいいもの船と船長を逮捕して、そして罪にも問えず釈放しました。
日本国民政府、優しいですが怖がりです。
これではますますあなどられます、
罪にも問えず釈放したということは、自ら尖閣は日本の領土ではないと宣言したのと同じです。
    • 0
この回答へのお礼

今の、日本政府は中国の手先化しているのはどういうことですかね?
恐怖心があるなら、「私は、中国軍で手先です。」なんてことを言うために、中国訪問などはしないし、
きちんと、防衛を固めると思います。

ばかっ、天安門事件忘れたのか?

身内でも戦車でひき殺す民族が他民族に何もしてないわけが無いだろう。
自分達を正当化できるなら、正しいも正しくないも関係ない。
結果敵に勝てれば正義、正しくても巻けたら悪って考え方なんだから。

中国で正直とか誠実は、馬鹿とかあほと同義語だぞ。
    • 0
この回答へのお礼

人間を物のように扱って、気にいらないものは、排除する・・生きたまま内臓を取り出して標本にする。。
政治犯は、首をチョ切るわけですよね。